DIYでお安くウッドフェンスやテラスや庭やメンテナンスを!

とにかく安くをモットーにウッドフェンスやテラス、庭造り、家具、家電の修理、清掃、メンテナンスをDIYで、自分でやっていく記録です。過去のことを映像や写真を見て思い出しながら記事として書き出すことが多いので投稿日と製作日がちぐはぐになることがあります。

縦張りウッドフェンスの制作過程タイムラプス動画完成

完成から相当の時間が経過しましたがやっと重い腰を上げてウッドフェンスの動画を作りました(^_^;)

 

最初からタイムラプスを作るつもりでノートパソコンとWEBカメラを使って何万枚もの写真を撮りためていたんですがそれを繋げて完成です。

こうして早送りで見ると、

「あー、あの作業めっちゃ時間かかったし苦労したのに一瞬だなぁ」

って思います(笑)